netgeek

0

予防接種を受ける秋田犬しおん、しがみついて離れない

netgeek 2021年8月15日
 

これから2回目の予防接種を受けるわんこは自分が逃れられない運命にあることを知り、飼い主にしがみつくしかなかった。

注射なんて大嫌い。

出典:https://twitter.com/VytOONzRvz3KF59/status/1419490400000122882

撮影/許可:秋田犬 しおん @VytOONzRvz3KF59

なんとも形容し難い憂鬱な表情としがみつく体勢。注射が嫌で嫌でたまらないということが伝わってくる味わい深い写真であり、Twitterでは4.9万以上もリツイートされた。

秋田犬のしおん(オス)は普段はハッピーな犬だ。

新しい服を試しているところ。どうやら気に入ってくれたらしい。

しおん「早くパパ帰ってこないかな…」

初めての海に行ってきた。刺激がたくさんあってなかなか楽しい。

洗われると体が少し小さくなるよ。

先手必勝!ワニに逆に噛み付いてやる!

しまったぁ!油断しちゃった!

がちゃっ。ハンモックみたい。

ドライブっていいね!CMに使えそうな良いアングルとポージング。

ぺろんちょ。

足の間は特等席。ぴったりフィットで安心感がある。

今日はパパの誕生日をお祝いします。ところで、しおん急に大きくなった!?

おまけ動画

寝起き早食い選手権。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!