netgeek

0

多方面からアプローチするグンディ

netgeek 2021年8月15日
 

なぜか正面を見つめ続けるグンディは側で何が起きようとも変化を起こすことはなかった。

構ってほしいのか、あの手この手を試す。

出典:https://twitter.com/prairie_for_you/status/1421270596214681610

撮影/許可:プレーリードッグカメラマン @prairie_for_you

体格差を見るに母親と子供だろうか。子供は構ってほしくてたまらないが、母親は全く相手をしない。もしかしたら目の前のカメラを警戒しており、それどころではないのかもしれない。

こちらの写真はTwitterで人気を集め、8,000以上もリツイートされた。同じ撮影者による他の写真も見てみよう。

木陰で眠るリス。左のリスは起こしに来た感じ。

その日、人類は思い出した…。ヤツらに支配されていた恐怖を。

葉巻を吸うハードボイルドなカワウソ。でもよく見ると木の皮とか小枝とかそういうもののようだ。

にゅるんと隙間に入り込んでリラックスするグンディ。

 

フェネックのあくび。舌先がくるんっ。すごく耳が大きくて音をよく拾いそう。

仲間をヨギボーとして使う。遠慮する気持ちがなければ座り心地は良さそう。

おそらくママとキッズ。グンディって知名度は低いけど愛情があって可愛い動物だ。

アンパンマンじゃないよ!お顔は食べないで。

ニホンリス。餌を並べて「美味しいのがこんなにある」とニヤニヤしている。

最後はこの写真。頑張れニッポン!

あわせて読みたい→取っ組み合い中のミーアキャット、不意にカラスの気配を感じた

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!