netgeek

0

もっと評価されてもいい31匹の動物

netgeek 2021年8月12日
 

インターネットとソーシャルメディアの組み合わせは偉大で、秀逸な動物の写真は瞬く間に共有される。ところが中には投稿時間が悪かったり、AIやアルゴリズムに評価されなかったりして、あまり共有されないものもある。

もっと評価されてもいい動物の写真。

1.にんじんに前足を伸ばすわんこ。とても可愛い顔をしている。

2.なんだこれは!?泥遊びに全力で取り組んだ犬。「人間さんも一緒にどう?」

3.ヨガ?それともこういう寝方なの?

4.口の吸盤で吸い付いているみたい。

5.露天風呂じゃないよ!

6.写真を撮る瞬間、犬が妨害してきたミラクルショット。

7.ドアの隙間から鼻先がひょっこり。

8.るんるん気分かも。

9.足が蜘蛛みたい。

10.芋虫みたい。

11.キャットフードの袋を頭からかぶっている犬。何があった!?

12.靴のにおいが大好きなのかも。鼻を突っ込んで寝ている。

13.絶対に帰らないわん。脱力した体と上目遣いが面白い。

14.小さなベッドに入り込んでいる。

15.にゅるんという感じ。犬なのにすごく流線型。

16.ピッチャーかな?短い前足で投げられるの?

17.犬「あれ食べたいけどお金ないの」

18.コーンフレークの箱かな。楽しそう。

19.なぜか抱きついている。どこにも行かないでほしいという意思表示かも。

20.電車で向かい側に犬を見た。顔だけ出ている。

21.ドライバーはダックスフンド。絶対足届かないよね。

22.え、なにこれ凄い。下の犬は空気を読んだのかな。

23.机をかじっているところを見つかって怒られた犬。横目がチャーミング。

24.そこは猫用だよ!自分を猫と思っているの?

25.微笑ましい写真。

26.真ん中はきっとひょうきんな性格。

27.すごい勢いでボールを取りに来る。

28.大きくて素敵な似顔絵。

29.なぜか事前にあわせてデザインしたかのようにぴったり。

30.ママとキッズ。仰向きで寝る派みたい。

31.これで最後。太り過ぎかも。ダイエットしなくちゃ。

おまけ動画

スーパーマーケットで蟹缶を買おうとしたら…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!