netgeek

0

水槽にいたずらしようとした猫、嫁に怒られてフリーズ

netgeek 2021年8月12日
 

猫は意外と人間の言葉を理解し、空気を読むことができる。状況にあわせて人間らしい行動をとるところがなんとも可愛らしい。

嫁に怒られてフリーズした猫。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1422760920946659337

撮影/許可:ネコランド @NEKOLAND13

絶妙な体勢で固まっている猫はどうやら水槽にいたずらしようとしたところを見つかってしまったらしい。

元々いけないことだと理解していたものの、どうしても誘惑に負けてしまいそっと忍び寄ったところ、あと一歩のところで見つかってしまい硬直した。そんな雰囲気が漂う写真だ。

ちなみにこの後は猫よけを落として逃げていった。しっかりと人間の言葉を理解していて感心する。

家にいるのはノルウェージャンフォレストキャット「レイ」とラガマフィン「エマ」。

かりんとうを食べていたらどうも誤解されているらしく「お前マジか」という顔で見つめてくる。

ベッドに転がっている毛むくじゃら。

ごろごろしている。猫は毎日が休みでいいね。

この家すごい。こんな設備まであるのか。

新しいAmazonのダンボールを奪われてしまった。

しょんぼり。今すぐ何かもう一つ注文しておこう…。Amazonのダンボールだけ注文することってできないのかな。

家のどこにもいないから探し回ってようやく見つけた。

蚊取りニャンコ

作り方解説。

けっこう簡単です。

ずさー。何があった!?

いい感じの別荘を見つけて得意げな顔。

猫「飼い主さんも一緒にどう?」

レイとエマはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→猫「蚊取り線香(防御力+10)を装備だ!」飼い主「あんた何してるの」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!