netgeek

0

犬が写り込む27の食事風景

netgeek 2021年8月2日
 

犬はその鋭い嗅覚で素早く食べ物を察知し、側まで寄ってくる。人間の食べ物は勝手に食べてはいけないと理解しているものの、それでも近くにいたらもらえるかもしれない。

犬が写り込む食事風景。

1.美味しそうな料理と奥にちらりと見える犬。

2.同じシリーズ。これはTurtleramenという人物がImgurにアップした写真でプロフィールには「料理が好き」とある。

3.ベーコンエッグにワッフルとフルーツ。朝ごはんだろうか。

4.覗き込む犬が主役。

5.冷麺だ。

6.犬の分もある?

7.アボカド入りのハンバーガー。

8.しかしそれにしても本当に面白いまでに犬が写り込む。

9.卵が好きみたい。

10.珍しく犬が料理のほうを向いていない写真。

11.家庭では珍しい中華鍋だ。

12.ちらり。

13.ラーメン!

14.盛り付けもおしゃれ。

15.ぺろん。

16.そりゃ犬だって食べたいよね。でもあげられないんだ。ごめんね。

17.酸辣湯麺とか?

18.栄養バランスを考えて卵を入れているのだろうか。

19.肉!美味しそう。

20.これはなんという料理だろう…。

21.あ、子供も写り込み。犬がおでこに卵を乗せている。

22.具材が豪華なラーメンだ。

23.石焼ビビンバ。まさか家にこんな器があるとは。

24.4人家族だね。

25.朝はこういうの食べたい。

26.缶はビール?ジュース?

27.これで最後の料理。写り込む犬ともバイバイ。

外国人のリアクション訳

・お腹空いてきた!!!

・写真を撮る前に犬を呼んだ?それとも分けてあげるまでいつもそこにいるの?

・現在食事制限ダイエットをしている私には驚くべき写真でした。あなた大嫌い!ありがとう!

・ベーコンみたいな卵はあらゆる料理の見栄えを良くする

・分かった。この犬の名前がエッグなんだ

・家行っていい?

・ビーグル

・可哀想。一口あげて

・あなたはおやつを貰う犬のシリーズを作る必要があります

・卵料理が素晴らしい!ブラボー!

・全ての料理を2品ずつください

・夕食に行って犬と遊んでもいいですか?

おまけ動画

撮られているのを理解してわざとお尻を向けた犬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!