netgeek

0

新しい弟にうんざりな31匹の犬

netgeek 2021年8月2日
 

新しい兄弟ができると嬉しい気持ちもありつつ、有り余るエネルギーに圧倒されてしまうことがある。

ユニークな写真まとめ。

1.頭にお手をしている。顔を見るに白い犬のほうが年齢は下かな。

2.おもちゃにされてしまう。

3.どういう状況?通れないのかな。

4.下の犬「ちょっと飼い主さん、こいつどうにかしてください」

5.一緒に遊んでいる。

6.うるさい孫にうんざりしているおじいちゃんみたいな顔。

7.右(疲れた…)

8.「おんぶして!」

9.目で感情が分かる。

10.すごく驚いているぞ。

11.座布団じゃないよ!

12.尻尾を噛んでくるので困っているのです。

13.アイコンタクト。

14.背を向けてしまった。

15.尻尾をはむはむ。

16.「ねえ、飼い主さん」

17.「美味しそうなビーフジャーキーいただきまーす」「やめて(真顔)」

18.兄は耐えなければならないのだ。

19.下の犬潰れてない!?

20.左は真顔。

21.ちょっと重そう。

22.くっついている写真が撮りたい。

23.大体は弟のほうがやんちゃな表情をしている。

24.襲いかかってきた!

25.対称的な2匹。

26.大事な家族なので決して怒ってはならない。

27.「きゃー!噛んできたー」

28.目の開き方が全然違う。

29.ぐへえ。

30.このぐらいのサイズならまだ大丈夫そう。どんどん大きくなるけどね。

31.「耳いただきまーす」「毎日これなんですよ」

おまけ動画

深夜に愛犬が寝言を言っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!