netgeek

0

獣医が出会った可愛すぎる動物36匹

netgeek 2021年7月29日
 

獣医の仕事をしていると動物と触れ合うのは日常茶飯事だが、思わず写真を撮りたくなるほど可愛い動物に出会うことがある。

獣医が撮った可愛すぎる動物たち。

1.赤ちゃんヤギ。頭だけ白くておしゃれ。

2.満面の笑みで愛想を振りまいている。

3.ジャーマンシェパードとゴールデンレトリバーのミックス。

4.すごく懐いている!

5.耳が大きいね。

6.耳が小さいね。狼の子供。

7.噛み付いたりしないかな…。

8.ビーバーの子供。カメラに向かってポーズをとっているみたい。

9.「心臓の音を聞きますね〜」

10.とても小さい犬。

11.同じ表情だ。

12.スカンク!?

13.子猫。毛がふわふわ。

14.「私の新しいアシスタントです」

15.ポメラニアン。ウインクしてくれた。

16.その帽子よく似合ってるよ。

17.ロバのキッズ。足の間で寝ている。

18.抱っこされていると安心するみたい。

19.逆だよ!

20.すごくふわふわな猫。ゴージャス!

21.顔をべろんべろんに舐めてくる。

22.ウサギ。やけに手に馴染んでいる気がする。

23.そうしたくなる気持ち分かる!楽しそう。

24.前足をクロス。

25.すごく大きい犬。北極熊みたい。

26.固定するために工夫した。

27.キツネの赤ちゃんが運び込まれたよ。

28.笑顔で記念撮影。

29.子猫ズ。

30.引き出しに入って寝ている!?収納式のベッドってけっこういいかも。

31.ポケットからひょっこり。

32.小さな小さな命。

33.病院でも緊張することなく、すやすや寝ている。

34.その座り方可愛いね。

35.みんなふわふわ!6匹の子猫ズ。

36.これで最後。添い寝してぱしゃり。

おまけ動画

動物病院の帰り、犬の前に急に知り合いが現れてみた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!