netgeek

0

居心地の良い場所で寝る41匹の動物

netgeek 2021年7月29日
 

人間にとって寝るのに快適な場所はベッドか布団。それは動物にとっても同じで、ときに人間と暮らすペットは人間と同じ寝具を使いたがる。

居心地の良い場所で寝る動物たち。

1.枕に頭を置き、掛け布団をかけて寝る準備ばっちり。もはや人間だ。

2.いないと思ったらこんなところにいたのか。

3.温かいしふかふかなので快適。

4.番外編。ティッシュで作った特製寝具セット。ちゃんと使ってくれているところが可愛い。

5.猫のシルエットが見える。

6.温かいうえに安心感がありそう。

7.ご満悦な顔。

8.足の先だけ出ている。

9.どんな夢を見ているのかな…。

10.もはや人間。

11.やっぱり枕があると寝心地良いのだろう。

12.すやすや。

13.写真を撮っていたら起きてしまった感じ。

14.折れ曲がっている?

15.この人はギンギンに目が冴えていて眠れない人。

16.チェックの柄がおしゃれ。

17.そ…それは靴下なのでは?いや、ちょっと違うか?

18.朝だよー起きてー。

19.朝の散歩かな。愛猫はまだ寝坊助。

20.ぱっちりお目々がチャーミング。一緒に寝たい。

21.広いベッドっていいよね。

22.お昼寝の時間だよ。おやすみ。

23.ソファーの上だろうか。寝ぼけて落ちなければいいが…。

24.猫「もう食べれない…むにゃむにゃ…」

25.「眠れないまま朝がきてしまった」という顔。

26.ちょこんと前足を添える。

27.2匹仲良くベッドにイン。

28.お出かけ?

29.猫「隣がいなくて寂しいにゃん」

30.後ろ足が大胆。

31.猫「今何時かにゃ〜?」

32.猫「はっ!寝坊したかも」

33.猫「ここはどこ???昨日の記憶がない」

34.可愛い二段ベッドだ。

35.この猫はけっこう年をとっている気がする。

36.お気に入りのぬいぐるみと共に。

37.子猫2匹。

38.白黒な配色のにゃんこ。

39.朝日を浴びると目が覚めやすい。日光は活動のエネルギーだ。

40.箱の中で眠る…ZZZ…。

41.最後は白い寝具とグレーの猫。すごくおしゃれに見える。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!