netgeek

0

ベッドに行くと別の生き物が先に寝ている怪奇現象。寝相が段々良くなっている

netgeek 2021年7月27日
 

自分のベッドで寝ようとしたらなぜか別の生物に先回りされ、勝手に寝られている。そんな怪奇現象の悩みを相談したらきっと信じてもらえないだろう。

しかしこれは現実に発生している現象なのだ。

出典:https://twitter.com/mitoconcon/status/1413888839265910784

撮影/許可:コンドリア水戸 @mitoconcon

枕を使い、仰向けで姿勢良く寝る毛むくじゃらな生物。撮影者によると段々と寝相が良くなっていっているのだという。「妖怪睡眠奪い」とでも名付けようか…。

また別の日。お腹が冷えそうなので毛布をかけてあげた。

おっ…起きている!?寝転びながらしっかりとこちらを見つめているぞ。もし横で添い寝したらどうなるのだろう…。

また別の妖怪。これは初めて見た。新種だ…。

足長すぎない!?これも妖怪か!?

2匹いるだけだった。

棚の上で爆睡していたのに、ナタデココの缶詰を開けたら凝視してきた猫。たぶん猫缶と勘違いしている。

丸いベッドですやすやお昼寝。水色がほんのり華やかで可愛い雰囲気。

ご飯の準備をしていたらフォーメーションを組んで攻めてくる。

しまった!手を枕にされてしまったぞ!うっ、動けない…。

猫にしては足が長く、二足歩行ですたすた歩きそう。でも前足は短いかな。もしかして伸び縮みするタイプ?

在宅勤務中にテレビが勝手に作動する怪奇現象が…。その真相は意外と単純で猫ケツにあった。

あわせて読みたい→野良猫のボスを保護して家猫にする大作戦



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!