netgeek

0

河原の文字、「私が作りました」感を出す犬

netgeek 2021年3月3日
 

生徒たちが卒業アルバムの写真でも撮っていたのか、川辺に石で作られた文字を発見した。

「先生」とあるので学校関係だろう。

出典:https://twitter.com/inu_10kg/status/1366339218692218880

撮影/許可:inubot @inu_10kg

誰もいない川辺を犬と一緒に散歩していたら並べられた石を発見。離れて見るとちゃんと文字になっているのであった。

しかし気になるのは犬の挙動。「私が作りました」と得意げな顔で写っている気がする。

石の前に陣取ってドヤ顔。いや、それとも人間が勝手にそう解釈しているだけなのだろうか…。

おっ、いい感じの枝をGETした。長くて楽しそう。

何か見つけた?飛びかかる寸前のポーズ。

ちらり。これは…。

引っ張る勝負で遊びたかったのか。

「ふわぁ〜今日も一仕事するか」あんたアクセルに足届かないのでは…。

動物病院で定期検診を頑張ったご褒美にビーフジャーキーをあげる。うまそう。

下の魔界に何かいそう。未知の領域。ゲームならレベルを上げてから挑む場所。

鬼滅の刃の禰󠄀豆子だ。流行に乗っかるタイプ?

春の新作ヘアーはふわふわボリュームのエアリー感がポイント。

アゲハチョウを発見して間近に観察している。

あわせて読みたい→靴を片方だけ持ってきて何食わぬ顔をしている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!