netgeek

0

ペットにキスしたときのリアクション23匹

netgeek 2021年7月26日
 

愛犬や愛猫にキスしたとき、どのような反応が返ってくるだろうか?それは信頼関係や個性、そのときの気分によって変わるものだ。

23のリアクションまとめ。

1.なんて愛らしいんだ!素晴らしいリアクションだ。

2.こちらのゴールデンレトリバーはキスし返してくれた。素敵。

3.横になっている猫の頭にキス。強烈な猫パンチが飛んできた。

4.キスしようとしたらのけぞって避けられた。失敗。

5.猫「キスするにゃー!」

6.鼻を噛まれてしまった。よほど怒っているみたい。

7.お返しのキス♪

8.頭をくっつけてくるパターン。

9.すりすり。可愛い!

10.この猫も可愛いね!

11.それはキスじゃなくて「あーん」と食べようとしているからそりゃ怒られるよ。

12.頬にキス。

13.まさかのノーリアクション。珍しい。

14.「ん?どうしたの?」って顔。

15.衝撃を受けて固まってしまった。

16.ちゅっ。

17.前足を添えた。「やめろ」という意味?それとも…。

18.ええええ!?まさかのワニ!

19.犬「え???」

20.ごろん。

21.嬉しそうな顔に変わった。

22.鼻をぺろぺろ。なんで口じゃないんだろう。

23.これで最後。ちょっと待って。鼻を食べようとしているよね?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!