netgeek

0

庭で雑談してたらご近所さんが二度見した

netgeek 2021年5月19日
 

自宅の庭でちょいと立ち話をしていたら思わぬ光景が目に飛び込んできた。不意打ちを食らったご近所さんは驚いたようだ。

庭で雑談しているときにそれはやめて(笑)

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1393788692402036736

撮影/許可:ネコランド @NEKOLAND13

ふと横を見ると目に飛び込んでくるのは網戸にしがみついた猫。ラガマフィン「エマ」の目はしっかりとこちらを見据えており「ドッキリを仕掛けてやった」というような表情をしている。

また別の日。カーテンに登るバージョンもあるのか。やはりこちらを見ている。

奥にいるのはレイ2歳。猫だけの特等席いいね!下から透けて見えるのもいい!

ダブルで入っている。箱の中が薄暗いからちょっとホラーな雰囲気。

水に濡れるとスマートな体が姿を現す。しなやかで筋肉があり、無駄のないボディだ。

戦闘シーンに切り替わった!

伸ばすと意外と大きいレイ。猫はけっこう伸びるものだ。

ちゅ〜ると検索したのに打ち間違えてTUBEが出てきた。解せぬ。

捨て猫ごっこ。拾われるまで待っている。

何やら視線を感じる…。

「下僕の奴、庭の草むしり頑張っとるな」「うむ、ご苦労」

エマとレイはYouTubeチャンネルもあり。1:19から力強い姿を見ることができる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!