netgeek

0

猫のくるみは可愛いマンチカン

netgeek 2021年7月22日
 

猫という生き物はどうしてこうも可愛いのか。その姿はまるで人間の好みに合うようでデザインされたみたい。

リモコンサイズの猫がごめん寝。

出典:https://twitter.com/curumicat/status/1414421799899582464

撮影/許可:猫のくるみちゃん @curumicat

座ったまま睡魔に襲われたのか、頭を下げて寝落ちしてしまった猫。マンチカン(足長)のくるみは愛くるしい姿でみんなを癒やす。

ガチャガチャ「ねこフルーツちゃん2」のレモンを装着。でもバナナに見える気もするんだよね。

真剣白刃取り!本物だったら死んでいたぞ!

暑いのにくっついてくる。首元が腕にフィットして軟体動物感が凄い。

偽物シックスパック。

日曜日のお父さん感が強い写真。すごくリラックスしている。

くるみ「えっと、扇風機ってどうやったらつくんだけっけな…」

ダンボールに入ってご満悦。「飼い主さんも入る?」

くるみ「仕事なんてやめなさい。私と遊びなさい」

前足がギュイーンってなっている。吸い込まれたら戻れないブラックホールだ。

ノールックながら右前足はしっかり魚を狙っている。

ぎょっ!?

くるみ「ちゅ~る美味しいです」

ムエタイっぽいけど、それどこで習ったの?

くるみはYouTubeチャンネルもあり。愛くるしい姿を眺めているだけで癒やされる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!