netgeek

0

幸せな22匹の動物

netgeek 2021年7月22日
 

人間と暮らす動物は命の危険を恐れることなく、食べるものにも困らずのんびりと生きていくことができる。

幸せな動物の写真を募集してみた。

1.頭をなでてもらって嬉しそうなカエル。嫌だったらすぐ逃げるからきっと嬉しいのだろう。

2.ハムスターのお尻がちらり。もしかして小屋に餌を入れすぎて奥まで入れなくなった?

3.「俺様と腕相撲勝負しよーぜ」

4.体が柔らかい黒猫。背景の赤に黒が映える。

5.フェレット。大好きなおやつのミルクを飲んでいるところ。

6.寝顔って可愛いよね。

7.朝日を浴びてまどろむ2匹。対称的にくっついている感じが最高。

8.カメラ目線ですごく良い写真。前足のべっちゃり感が素敵。

9.退屈そう。昼寝でもする?

10.頭が光っているぞ。

11.チャオちゅ~るにすごい勢いで食らいつく!

12.子ザリガニがママのお腹についている。こうやって子育てするのか!

13.猫の開きが床に落ちている…。

14.グミみたいなカエル。美味しそう。いや、この感想はちょっと違うか。

15.専用のベッドで( ˘ω˘ )スヤァ

16.「この席は吾輩が頂いた」

17.あご下は気持ちいいスポット。

18.「飼い主さんもこっち来て一緒にごろごろしようにゃー」

19.最後は伸びすぎて細長くなっている猫。どんな夢を見ているのかな。

20.保護犬。目が優しくて穏やか。

21.問題です。プレーリードッグかウサギ、どちらでしょう?コメント欄に書き込んでね。

おまけ動画。

飼い主がバレエの練習に行っている間、友人とスピッツのスンニャンが留守番することに。友人がシャワーを浴びて出てきたら体臭が消えたからか認知度0になっていた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!