netgeek

0

イノシシ罠がぐにゃり。そんな馬鹿な…

netgeek 2021年7月17日
 

イノシシを捕まえるために設置した罠。普段はうまく捉えることができるのに、今回ばかりはそうではなかった。

何があったんだ…。

出典:https://twitter.com/MRMRMRchan2020/status/1411811066468724736

撮影/許可:新米ハンターまるちゃん @MRMRMRchan2020

この写真を投稿したのはTwitterにて「狩猟免許(罠猟)取得したての新米ハンターです」と自己紹介する女性。

金属でできた罠は人間の力なら曲げられるはずがないが、それをいとも簡単に内部から曲げて脱出したように見える。中に入っていたのはイノシシか、はたまた熊かモンスターか…。

また別の日。甘い匂いがする木の実を置いてみた。

イノシシが捕まるとこういう状態になる。素人ではここからどうしたらいいか分からない。下手に手を出すと指を噛みちぎられそう。

君は違うよ!逃してあげよう。

2匹を同時に捕まえて記念撮影。しかしそれにしてもこんなにイノシシがいる場所とは一体…。

こうして食べ物を入れて待つわけだが、足跡だけ残っていることもある。奴らもなかなか賢いのだ。

大量捕獲!子供たちだろうか。

山で遭遇したらかなり危なそう。速度とパワーが半端ないぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!