netgeek

0

あなたの心を安らげてくれる24匹の動物

netgeek 2021年7月16日
 

仕事や学校でストレスが溜まったときは意識的に休息をとって脳をリフレッシュすることが大事。体が疲れたときに休むように、心にも休みが必要なのだ。

癒やし系な写真を集めてみた。

1.ダブルでシンクロ。同じポーズでほっこりする写真!

2.帰らせようとする飼育員と抵抗する子パンダたち。大体毎日がこう。

3.大きい猫に小さい猫ズが集まっている。甘えているのかな。

4.すごい勢いだー!表情も鬼気迫る!

5.くっついていたいみたい。この子供はきっと動物好きになるだろう。

6.ビフォー・アフター。猫の成長は早いものだ。

7.あんた、そんなところにいたのか!!!どこにもいないと思ったら!!!

8.すごく信頼関係がありそうなおじさんと猫。どちらもぽっちゃり体型。

9.会えて嬉しいわん。散歩中に偶然出会ったのか。笑顔で抱きついている。

10.助手席にいる相棒はこの毛玉。もふもふで可愛いやつだ。

11.大きい犬と小さい犬。守っている雰囲気。

12.犬の鼻は超ズームで写すとこうなっている。ここで匂いの粒子をキャッチするのか。

13.???「ふふふ…保護色と化した私が見えるわけもあるまい…」

14.これまた素敵なビフォー・アフター。10年ぐらい?

15.犬「ん〜♪爽やかな朝だ。空気が美味しい」

16.視線を感じる。いや気のせいかな…。

17.ぱかっと蓋を開けると子猫が入っていた。うちの家族になるのか。

18.キスでご挨拶。

19.猫「ここを通りたければ私を倒してからにするんだな…」

20.四角い箱に入ってご満悦。でも首を寝違えそう。

21.ミラクル!シャボン玉の中に猫の顔が入ったような構図。

22.子供に泳ぎ方を教えているカバ。お尻をツンツンして急かしている。

23.これで最後。愛する猫が安全を確保しつつ自由に外を楽しめるように設置したテント。これはけっこういいね!

24.夜中に犬が寝言を言っているのを撮影した。犬も寝言を言うのか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!