netgeek

0

文脈が分からない19匹の猫

netgeek 2021年7月15日
 

ふと見ると飼っている猫がよく分からない状況になっていた。きっとその前に何かあったはずなのだが、途中から見たからさっぱり分からない。

文脈がさっぱり分からない。

1.扇風機が倒され、そこにあるのは割れた羽と2匹の猫。とても可愛い光景だが、人間としては辛いところ。

2.探偵っぽい。これがもしも映画やドラマの作品なら是非とも見たいところ。

3.寝言でふごふご喋っているが、どんな夢を見ているのかさっぱり分からない。

4.羽が生えている天使のにゃんこ!?一体どういうことなんだ!?後ろにもう1匹いるのだろうか…。

5.バスタブでびよーんと伸びている黒猫。尻尾のぐねり感が素敵。

6.テレビ電話で通話中。足の長さに驚いている?

7.白いもふもふな猫が何か喋っている。雲みたいな真っ白にゃんこ。

8.洗われた子猫は頭から角が生えている。とてもキュート。

9.広大な自然の下、幼稚園児の帽子をかぶりつつ、サングラスも装着。子供なのか大人なのかキャラクター設定が分からないぞ。

10.ボールみたいに丸い猫。ぽわんぽわんと跳ねそう。

11.シャキーン!「これ以上触ったら引っ掻くぞ」と警告している?それでも「もっとなでなでしろ。やめたら引っ掻くぞ」かも。

12.なんだかびっくりした顔。飼い主が髪を切って別人になったとか、すっぴんを見たとか?目がすごくまんまる。口も大きくあんぐり。

13.この猫は体型が牛みたいで可愛い。ずんぐりむっくりな雰囲気。

14.足が長いのだろうか…。蜘蛛のような黒猫。スキーをしているときにコケるとこういう見た目になるよね。

15.どっぷりした猫がラグの上に転がっている。体重がけっこう重そう。

16.ほっぺたの肉厚感がすごい。ちょっと触らせてほしい。

17.前足長すぎない!?猫の体はけっこう伸びるので脱力するとこうなるのかも。

18.芋虫みたい。体全体で、のそのそ動きそう。

19.なぜそんなにのけぞっているんだ。イナバウアーならぬイナバウニャー?

おまけ動画。

iPhoneの電卓は横向きにすると関数電卓になる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!