netgeek

0

愉快に生きる18匹の動物

netgeek 2021年7月15日
 

人間と暮らす動物は安心して生きられると理解してからは、より高度な欲求を満たそうとする。それはすなわち笑いやいたずらであり、エンターテイメントの境地と言える。

愉快に生きる動物たち。

1.ハートマークのホットケーキの写真を撮ろうとしたら猫が割り込んできた。しかも舌なめずりをしており、意図せずしてとても良い写真に仕上がった。

2.ホースをまとめる場所で猫が寝ている…。あんたどこの子?

3.くしゃみが出そうで出ない。もうしばらくずっとこの顔。

4.猫「きゃー!サンドイッチの具材にされて食べられちゃうー!」

5.やけに紳士な猫。二足歩行なのか。すごくお金持ちそう。

6.この猫はきっとボクサー。構えに隙がない。

7.運転中に横転!でも細かいことは気にせず、眠くなったから寝ている。そんな感じ。

8.ふと上を見ると2匹の猫が!この建物は一体どうなっているんだ…。天井裏で猫を飼っているのか?

9.「やだやだお風呂いかない!やだやだ!」

10.ほっぺたが美味しそうなので食べてみた。猫は嫌そうではない。

11.いざ登ってみたら怖かった。下から見るより高いし、急角度なんだよね。

12.子猫「うおおおおおここから出せー(高い声)」

13.「体温計りまーす」猫「はーい」

14.巨匠の仕上げ。今日もお見事な出来です。

15.靴下を履いている犬。表情が嬉しそう。

16.顔から足が生えているぞ。Dr.スランプアラレちゃんでこういうキャラクターいた気がする。

17.仲良しなの!?ちょっと重そう。

18.最後は激写された謎の生物。火星人っぽい外観だ。すごくニョロニョロと手を動かしそう。

おまけ。

耳がメトロノームになっていてとても可愛いウサギ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!