netgeek

0

あなたの心に刺激を与えてくれる15匹の動物

netgeek 2021年7月15日
 

動物と共に暮らしていると刺激でいっぱい。そしてネット上で写真や動画を共有することでその刺激をおすそ分けすることができる。

愉快で楽しい動物の写真をまとめてみた。

1.日本スピッツのスンニャンは平和主義。相手が自分より体格に劣る者でも、すぐにお腹を見せて服従モードになる。

2.飼い主が他の犬をなでている。

3.愛犬を初めて車に乗せたときの様子。緊張と期待が表情から読み取れる。

4.おもちゃをくわえてにっこり顔。

5.すごく小さなヘビの赤ちゃん。カメラ目線でパリピな顔だ。

6.人間用に買ったカビゴン、猫に奪われてしまった。

7.3匹揃ってお昼寝だ。くっついている感じが可愛い。

8.どこに向かっているか分からないけど、とにかく楽しい犬。

9.表情が秀逸。犬も人間と同じような表情をするのか。

10.くしゃみが出そうで出ないときの私。無駄に舌を噛んでみたりする。

11.暑い日はこれが気持ちいい!最高!

12.飼い主のお気に入り写真。犬はともかく、亀がこういう表情をするのは珍しいかもね。

13.大嫌いな掃除機が現れて飛んで逃げる犬。すごくアニメっぽい。

14.人懐っこいわんこに出会った。

15.これで最後。犬「私はパンダです。生まれつき白と黒なのです」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!