netgeek

0

自分を締め出してしまった飼い主。猫は状況を理解して助けようとした

netgeek 2021年7月14日
 

ベランダに出た飼い主はうっかりオートロックを忘れており自分を締め出してしまった。家の中に残った猫は飼い主を見つめる。

あ、しまった!

まずはこちらがハプニングが起きた直後の写真。ガラスに反射した飼い主の様子と落ち着いた様子で見つめる黒猫が印象的。

猫はまだ異変に気づいていないようだ。

ところが飼い主がすぐ目の前であたふたしているものだからさすがにおかしいと思い始めた。

飼い主さんのためにドアを開けなくては!きっとそう思ったのだろう。猫は頑張ってガラスをこすり始めた。

おそらく自分も逆の立場になったことがあるので、外で待つ気持ちがよく分かるのだろう。頑張ってくれるのはありがたい。

そして最終的には問題は解決し、また同じ空間で過ごせるようになった。

活躍したのはこちらのイケメンな猫。飼い主に対してしっかり愛情を持っていることが証明された。

また同じ過ちを繰り返さぬよう気をつけなくては。

便利なオートロックというものはまったくもって恐ろしいものだ。

おまけ動画。

お気に入りのぬいぐるみと寝る猫。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!