netgeek

0

デザインがホラーな19のもの

netgeek 2021年7月14日
 

狙ってやっているのか、それとも真面目にやってそうなってしまったのか。この世にはあまりよろしくないデザインのものが存在する。

ホラーだ。

1.遊園地によくある、子供が乗って揺れを楽しむアトラクションなわけだが、それにしてもキャラクターが怖すぎやしないだろうか。黒目が小さすぎるし、よだれも垂れている。

2.もしかして誕生日?何かのお祝い事に集まったようだが、これはホラーすぎる。夢に出てきそう。

3.なぜその表情にしたと聞いてみたくなるマネキン。汎用性は高くなさそう。

4.髪の毛を生やした新時代の爪。斬新な発想とはいえ、これは流行らない気がする…。

5.ソフトクリームのモンスター。きっと愉快なキャラなのだろうが、子供は泣くかもね。

6.一体どういう状況なのかさっぱり分からない。偽物ミッキーマウスもいる。

7.この車の持ち主はスポンジボブが好きなのか?目がライトになっている。

8.ちょっと待て。なぜ赤ちゃんに歯があるんだ…。

9.カービィじゃない。すごくおじさんフェイス。

10.歯医者にあったぬいぐるみ。魚に歯を生やすとホラー。

11.同じく歯医者。可愛くない歯のぬいぐるみ。

12.え…。シャワーを浴びるのはやっぱりやめておこう。家に帰ってから浴びるよ。

13.暗闇で光らせると怖い。原因は目が真っ黒になることか。

14.なぜその顔にした!?もっと可愛くできたはず。

15.じゃがいものキャラクター。すごく敵っぽい雰囲気。

16.このトイレは使いたくない。落ち着かない。

17.スポンジボブの口の中にホラーなキャラクターが…。目があったらヤバそう。

18.チョークの箱。歯に見せるというナイスなアイデアだが、ピエロが怖い。

19.この子供のマネキンは顔がおじさんなのでは?店主は何を考えて店前に置いているのだろう…。これなら顔がないほうがまし。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!