netgeek

0

主役の座をかっさらった12匹の写り込み動物

netgeek 2021年7月14日
 

生物の中で比較的高い知能をもつ犬や猫は周囲の状況を理解し、ときにはわざといたずらを仕掛けることがある。

主役の座をかっさらった動物たち。

1.カップルでツーショットを撮るつもりが、猫も飛び入り参加。女性の表情を真似している?

2.結婚式だろうか。自然が美しい光景にて新郎新婦の記念撮影をしようとしたら猫がお尻を向けてきた。これはわざとやっていそう…。

3.ピント横取り!きっと好奇心旺盛な性格。

4.猫も運動している。黒い服がおそろいで違和感がない。

5.え、赤ちゃんから尻尾が生えている!?偶然撮れたミラクル写真。

6.シャッターを押す瞬間、猫が飛び入り参加。虫でもいたかな。それとも…。

7.犬を撮っていたら後ろに猫が写っていた。気に食わぬ表情をしている。

8.背後からスッと出てきた感じ。それにしてもずいぶんと悪そうな顔をしている猫だ。

9.猫が空中を飛んでいる!?ぷかぷかヘリウム風船のように浮きながら移動していそう。

10.「撮るよ〜はいチーズ」にっこり。

11.「キスなんてしやがって」という顔。ナイスな写真。

12.足をクロスしておしゃれに撮る女性と二足歩行の猫。真似してポーズをとっているとみた。

おまけ動画

ねるねるね~るね系のお菓子。猫も楽しめる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!