netgeek

0

猫らしくない動きをする26匹の猫

netgeek 2021年7月13日
 

猫は体の構造が人間とは違うのだから猫独特の動きをするはずなのに、ときに人間らしくなったり、はたまた共に生活する犬に似てきたり…。

猫らしくない猫。

1.えっと…これはヘビじゃなくておもちゃでもなくて…。え、本当に猫!?やけに長い気がする。

2.ヨガのマスターのようなポーズ。あご下が黒いのであごひげが生えているみたい。

3.テレビの上を小さな猫が二足歩行で歩いている。

4.風呂場に入ってはいけないとしつけたらトイレに入ってくるようになった。

5.リラックスしてテレビを見る飼い主と猫。いつもこうなのかな。

6.猫「水攻めにしてやる!」

7.まるで人間のようにソファーでくつろいでいるぞ。

8.天井に虫でもいる?ペンギンみたいな立ち方。

9.バンッ!という音がして様子を見に行った結果。こういう張り付くおもちゃあった気がする。

10.ベッドに神聖な雰囲気を与えている2匹。お気に入りの場所なのかも。

11.中に入って遊んでいたら上から潰された。でもこれはこれで楽しいはず。

12.ぷらんぷらん。猫らしくない。

13.抱っこしてたらぐいーんと伸びてこうなった。猫背が伸びて気持ちいいのだろう。

14.何かを一緒に見ている。キッチンだから食べ物かな。

15.猫ベッドよりも紙ナプキンのほうがお気に入り。猫の気持ちはさっぱり分からない。

16.新種の生物かも。

17.なぜひっくり返って見ているの?この世の真理を追求する哲学者な猫。

18.うちの猫はバスタブにボールを持ってきて倒れるようにして寝ていた。きっと、ひんやり冷たいバスタブを自分の別荘にしたのだろう。

19.何者かが見ている。視線を感じる。

20.どういう状況?ちょっとよく分からない。

21.鏡越しに見てくる猫。なんだか面白い。

22.こうやってぷかぷか浮くのが好きみたい。その気持ち分かる!

23.猫「なんだこの感じは!?新感覚だにゃ!」

24.ミッション・インポッシブルみたいなスリル。これはもうミッション・ニャンポッシブルとして映画化決定!

25.ドア下の隙間から恨めしそうに見ている。同じ体勢で見返したらどうなる?

26.「やだやだ!おもちゃ買ってくれなきゃやだやだ!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!