netgeek

0

もしもブーケトスが猫だったら…画像加工で実現してみた

netgeek 2021年7月13日
 

「花束を受け取った女性は次に結婚する」と言われているブーケトス。画像加工で花束を猫に変えてしまった作品がなかなか味わい深い。

是非とも猫をキャッチしたい。

1.後ろに放り投げられた猫はモモンガのように膨らみながら空中を飛ぶ。

2.「そーれ!」え、ちょっと待って。誰もキャッチする気ないよね?

3.これはブーケトスではなくダンスだよきっと!

4.片手バージョン。

5.ぽいっ。緑の女性がキャッチしてくれそう。

6.猫が手にしがみついていて投げられないパターンとみた。

7.これは高めのトスだ。投げた方向は良さそう。

8.大胆にぽーい。

9.そういえば猫は着地が上手なので受け止められなくても自力で着地できそう。

10.ブーケトスではなく「キャットトス」とでも名付けようか。

11.けっこう勢いがありそう。ブーメランのような形になっているぞ。

12.猫さん人気。誰もが受け取りたい。

13.みんな表情が明るい。華やかだ。

14.ダブル。

15.しかしこんな発想、一体どこの誰が思いついたのか。よほどの猫好きに違いない。

16.距離と高さのあるトス。

17.空中に浮遊しているエイリアンのような雰囲気。

18.ダイナミックな投げ方!

19.これで最後。なんだかよく分からないキャットトスの世界であった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!