netgeek

0

酔っ払ったときにやらかした14のミステイク

netgeek 2021年7月12日
 

人間はお酒に酔うと理性的な行動が取れなくなり、判断力や思考力が著しく低下してしまう。

酔いが冷めたときにミスに気づく。

1.スマートフォンを充電したつもりだったのにできていない!コードをたどっていくとチョコバーに突き刺さっていた。そんな馬鹿な…。

2.タクシーで寝てしまった俺は気がつくと知らない男の家にいた。どうやらここはタクシードライバーの家で、どうしても起きない俺を寝かせてくれていたらしい。

3.酔っ払ったときに猫を保護したらしく、そこから最愛なるスパゲッティとの生活が始まった。

4.ドミノ・ピザの宅配員にマクドナルドを買わせてくることに成功した。電話してついでに頼んだのかな。

5.酔っ払ってじゃがいもを大きさ順に並べて満足そうにしていた。ちょっとよく分からない。

6.おそらく8:30に目覚ましをセットしたかったのだと思う。

7.これはけっこう面白い。もっと有名になってもいい写真。

8.酔って帰ってきた彼女は衝動的に猫を家族にした。今は馴染んでいる。

9.昨夜は酔っ払って帰ってきて、今朝、朝ごはんを作ろうとしたらこうなっていた。

10.酔った私の妻がジュラシック・パークの歌を歌っていた。

11.酔っ払ったときに買ったもの。まさか本物のダチョウ?それとも剥製とか?

12.数週間前、酔っぱらいがうちのポーチで用を足したうえ、家に侵入しようとした。そして今日、これが郵便で送られてきた。500ドルだから約5万5千円か。

13.なぜか酔っ払った私はマドラーでドラムセットを作っていた。

14.Amazonで衝動買いしたみたい。猫が宇宙空間を飛んでいるようなデザインのシャワーカーテン。これは…けっこういいかもね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!