netgeek

0

柴犬の朝の挨拶「おはX!」

netgeek 2021年7月12日
 

柴犬の麦くんは2020年10月22日生まれ。優しい飼い主とともに幸せに暮らしている。

「おはX!」

出典:https://twitter.com/sss_inu/status/1389014109698490372

撮影/許可:犬 @sss_inu

一体どこでそんな技を覚えたのだろう。前足をクロスさせながら元気に朝の挨拶をする麦くん。人間ならよくやるポーズではあるものの、犬が足を交差させるのはなかなか珍しい気がする。

また別の日。おもちゃをくわえて「おはよう」と言いに来たのにまた寝てしまった。

にっこり。口角が上がっていて良い表情。

人間の足に前足を乗せると楽しい。新感覚!

ビール好き?こんなおもちゃどこで売られているのだろうと思ったらAmazonにあった。音も鳴るとのこと。

(いくら魅力的に見えども人間の食べ物は塩分が濃いから食べてはならぬ…ここは我慢じゃ…)

まだ耳が立っていなかった子犬時代。

ツチノコだ!!!本当にいたんだ!!!

飼い主「しまった。うっ…動けない状態になってしまった」

複雑な入り方をしている。

麦「あっぱれ」

ペット専用カートに乗ってご満悦。

楽しく生きる麦くん。また持ち芸のおはXを見せてもらいたい。

あわせて読みたい→柴犬の麦くん「お肉をどうぞ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!