netgeek

0

夜中に泣きながら作った猫探しのポスター、朝帰りした猫とご対面

netgeek 2021年7月9日
 

愛する猫が脱走してあろうことか行方が分からなくなってしまった。運が悪ければ車に轢かれてしまうかもしれない。

泣きながら寝不足で作った結果。

出典:https://twitter.com/chidoroid/status/1412955561671331842

撮影/許可:ちどり @chidoroid

経緯はこうだ。昨日、夕方に猫が網戸をこじ開けて脱走。飼い主は夜中にいくら探し回っても見つけることができず、泣きながらポスターを作り始めた。そして完成したと思ったら猫は何食わぬ顔で朝帰りしてきた。

猫探しのポスターとツーショットで写る様子がなんとも味わい深い。

その後こんなポスターも作られた。

脱走した猫のししゃもには風呂30分の処罰が下された。虚無を見つめるその目は反省しているのか、それとも…。

また別の日。おや、階段が一段増えているぞ。

段差の正体は緑色の目が綺麗なししゃもだった。

「PCなんて触ってないで僕の相手して!」

布団で寝るタイプ。頭まで毛布をかぶるタイプ。

ししゃもは元はボンネットから救出された猫だった。やんちゃそうな顔つき。

それが今ではすっかり家猫になって人生を謳歌している。

綺麗な花とぱしゃり。本当に目が綺麗。

外の世界は危険がいっぱい。もう脱走しないでほしいものだ。

おまけ動画。

ご褒美にスイカをもらったプレーリードッグ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!