netgeek

0

本の上で寝てる…ミニマムな子猫

netgeek 2021年7月9日
 

思いもしないところですやすやと寝ていた子猫。まだ体が小さいので人間が想像しないところに入り込めるようだ。

睡眠学習?

出典:https://twitter.com/T__oM_o/status/1408769182867484677

撮影/許可:ともか @T__oM_o

ちょうど本の段差を利用し秘書検定を枕にしつつ、うまく収まっている子猫。あえてこの場所を選んだのは睡眠学習を狙ってのことだったりして…。

また別の日。飼い主の上で寝ている。落ちる夢ばかり見そうだが…。

家にいるのは5匹の猫。

レンズに反射する自分の顔が気になるのかも。「こんなところに小さい猫がいてびっくり!」と思っている?

左右で肉球の色が違う。こんなことってあるのか。

友達の誕生日をお祝いしたよ。

生まれたばかりの頃。命って尊い。

目が開いてきた。

もうすっかり好奇心旺盛。とても可愛らしい。

青い紐を子供に譲ってあげた。優しい。

「アンパンマーン!新しい顔よー」「こっ…この顔は取れないよ〜」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!