netgeek

0

母に任せた犬、嘘やろ…自作カッパで散歩行ったの!?

netgeek 2021年7月9日
 

雨なので犬の散歩に行けないと思いきや、機転を利かせてミラクルを起こした。そのときの写真は飼い主も驚くものだった。

母に犬の世話を頼んだ結果。

出典:https://twitter.com/ceuXceu/status/1412935704691101702

撮影/許可:Ceu @ceuXceu

ビニール袋を頭からかぶり、なんとも犬らしくない姿で散歩に出かけたのはゴールデンレトリバーのアルト(本名アルタイル)。一応、これでも機能面は問題ないのだろうが、町を歩いていたら視線を集めること間違いなしの奇抜な外見。

ある意味パリのファッションショーを彷彿とさせる洋服であり、これは母親のセンスが高すぎるということなのかもしれない。

肝心のアルトは細かいことは気にせずに楽しい散歩を満喫したとのこと。ちなみにちゃんとしたカッパもあるのだけれど、連日の雨で乾いていなかったのでお手製になったという経緯があるらしい。

カッパ姿も可愛らしい。偶然出くわして写真を撮らせてほしい。

びゅんびゅん走る!この30秒後に川に飛び込んだ。

ご満悦。飼い主を見上げて「楽しかった」と言っているみたい。

おっと、これは美味しそうなホットドッグ。一つください。

ぎゃああああ!家に帰ったら大変なことに!何があった!?

ぬいぐるみが爆発したみたい。

アルト「やってしまいました(舌ぺろり)」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!