netgeek

0

netgeek動物であえて動物以外の写真を募集してみた結果

netgeek 2021年7月7日
 

普段は動物の写真や動画を楽しむ場所でもその背景にいる飼い主は千差万別な暮らしを送っているはず。今回、募集した写真からはそんな暮らしの様子がちらりと垣間見える。

17枚をピックアップしてご紹介。

1.博多駅構内で買ったお土産。注目すべきはフエキ海苔。ふえきでんぷんのりは糊として使った経験があるが、まさか食べ物になっているとは…。可愛い容器は再利用できそう。

2.鯖が混じっているとのこと。

3.美味しそう。猫型のお菓子。

4.大きな水晶のクラスター。ひんやり冷たいのが心地いいのか、猫が好きでくっついて寝るとのこと。

5.ガメラみたい。

6.芸術的なパフェ。4人みんな同じものを頼んだのかな。

7.博多駅構内で買ったわらび餅。伊都きんぐの博多あまびという、あまおう苺入りのわらび餅。食べごたえがありそう。

8.江ノ島の強風で倒れるように横になった木。風も木も自然の力ってすごい。

9.「バンザイ山椒」というまさかのダジャレ。猫のパッケージが可愛い。

10.去年の夏はヤバかった。壊れているわけではないよ。

11.「コロナさんEXです」

12.美味しそう。サンポーというメーカーは初めて見た。

13.ジンベイジェット寒緋桜モデル。

14.ジャパニーズ・オーセンティック。まさかこんな古風な落書きをする人がいるとは…。

15.手作り。

16.ブロッコリーとちょっと違う。

17.惜しい!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!