netgeek

0

キュートな16匹の動物

netgeek 2021年7月7日
 

動物の良さは傍から眺めているだけで可愛く感じられ、心が癒やされることだ。

写真を募集してみた。

1.まず一発目の写真はのんびりと泳ぐマンボウ。体はとても大きく、動きはのんびり。実に不思議な生き物だ。

2.三毛と茶トラがぎゅうぎゅう詰めになって昼寝している。

3.枕を使って寝る黒猫。やっぱり枕があるほうが楽なの?

4.座り方が独特で江戸っ子な雰囲気。是非とも仲良くなりたい。

5.なんだかびっくりしている顔だ。飼い主のすっぴんを見て「誰だこいつ!?」って思ったとか?

6.猫(ちゅ~るうめぇ)

7.カラスの雛。巣から落ちたのだろうか…。この後無事に飛べるようになったとのこと。

8.ゴージャスなもふもふ感が最高なにゃんこ。きっと前世は王様。

9.飼い主さんの手を使って伸びーーー。灰色の猫って美しい。

10.祖母のボディーガード犬「おばあちゃんがトイレに行ったけど足元不安だからな…開けて欲しいな…」

11.え、これすっぽん!?亀はたくさんいるけど、すっぽんはレアだ。

12.あごをなでなでされてご満悦。喉をごろごろ鳴らしていそう。

13.猫に布団を奪われたけど叱れない。むしろ萌える。

14.ハムスター「ソーシャルディスタンス!」

15.スイカに乗った白い犬。とても華やかで良い写真。

16.最後は丸いカエルの動画。リアクションがアニメのキャラクターみたいで可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!