netgeek

0

その登場の仕方は心臓が驚くのでやめて頂きたい

netgeek 2021年7月6日
 

家の中を歩いていると突然、思いもしない場所から猫がひょっこり顔を出した。驚いた飼い主は声が出てしまったという。

生首が出てきた。

出典:https://twitter.com/groovy03291013/status/1411620149673676800

撮影/許可:poppy @groovy03291013

人間なら絶対に入れないような場所も猫ならいとも簡単に潜り込める。中でくつろいでいたところ、足音がしたため様子を見るために顔を出したのだろうが、人間視点では大変驚かされてしまう。なお、この後はじっと見つめていたとのこと。

猫と暮らしていると刺激がたくさんあって楽しい毎日だ。

猫師匠の最終確認。料理に厳しい匠の目が鋭く光る。

なぜそんな体勢に…。優雅にくつろいでいるつもりだろうか。

散歩というものを試してみたがさっぱり動かなくなってしまった。猫は自由気ままな生き物だ。

ん、どうした?誰か来た?

野良猫が遊びに来ていた。顔見知りの友達なのかな。

リラックス中の2匹はとても仲良しそう。

足を組んで(?)セレブな雰囲気。写真用のポーズなのだろうか。

カレンダーの猫を凝視している。やはり同じ猫ということで気になるのだろうか。

昔は子猫だったけどこんなに大きくなりました。

丸まっている。以前紹介した生まれたことに気づいていないカメレオンの赤ちゃんみたい。

ながーーーい。やはり猫は液体なのか!?

おまけ動画

たった6秒の映像だけど、面白くて可愛いので一見の価値あり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!