netgeek

0

ドッグランを楽しむ13匹の犬

netgeek 2021年7月6日
 

リードなしで自由に走り回ることができるドッグラン。犬によって楽しみ方は千差万別なようだ。

ドッグランを楽しむ犬たち。

1.ボールを投げてほしいという顔をしている。投げるけど、写真も撮りたいからちょっと待って。

2.遊び疲れて帰りは抱っこ。犬はペース配分というものを知らない。

3.庭に作ったオリジナルドッグラン。3匹がエンジョイしている。

4.生涯ドッグランで走ることがなかったワンコ。でもこう見えても楽しんでいるとのこと。

5.シュバババババ!これはキャットランだからちょっと違うぞ。躍動感がすごい。

6.顔が土まみれ!「飼い主さんもこっち来て遊ぼうぜ!」という顔をしている。

7.初めましてのご挨拶中。他の犬とたくさん交流できる点もドッグランの良さ。

8.スピッツのスンニャン「ねえねえ、ドッグラン楽しいね」

飼い主「そうだね。楽しいね」スンニャン「うん(にっこり)」

9.チーターみたいな迫力!!!本気を出せば驚きのスピードを発揮する。

10.コーナリングが完璧。体を傾ける。

11.お腹を見せて服従の合図?敵意はないと伝えているのかも。

12.二足歩行っぽいわんこの写真。高く上がった後ろ足が腕に見えるのか。

13.代々木公園のドッグランはけっこう広め。遠くにいる愛犬を呼んだら来てくれるだろうか?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!