netgeek

2

生まれたことに気が付いていないカメレオンの赤ちゃんが可愛すぎる!

netgeek 2015年6月14日
 

アメリカのペンシルベニア州にあるカメレオン専門店で撮影された、生まれたことに気が付いていないカメレオンの赤ちゃんの姿が可愛すぎると話題になっている。

このカメレオンの赤ちゃんは自分の力で卵から出ることができず、人間が手で卵を割って出てくることとなった。

kamereon2

そのため、まだ生まれたことに気がついていないようだ!!!目を閉じてモンスターストライクのキャラのように丸まっている。

かっ可愛い…。卵の中にいる時と同じ形のままだ!!!

kamereon3

体長2cmほどの赤ちゃんが手の平にコロンと乗っている様子は見ているだけで癒される…。

卵の中の体勢がよく観察できて面白い!尻尾を肩に巻きつけている!!!

kamereon4

こんなに器用に卵の中に入っていたとは知らなかった!人間の赤ちゃんも動物の赤ちゃんも、生まれたては体が柔らかいのは共通のようだ。

カメレオンは1度に20~70個の卵を産む。現在、このカメレオンの赤ちゃんは兄弟たちとすくすく育っている真っ最中。

kamereon1

今後の成長が楽しみだ!!!この撮影をしたカメレオン専門店の公式HPはこちら。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!