netgeek

0

アニマル・メルトダウンな22匹

netgeek 2021年6月22日
 

夏になると動物は暑さに耐えかね、溶ける傾向にある。さらにひんやりした場所ではできるだけ接地面を増やして体温を下げようともする。

溶けている動物たち。

1.蛇のようにニョロニョロなのは白猫…だろうか。きっと専用ベッドで寝ていたけれど冷たい場所を探るうちにこうなったのだろう。

2.この猫は窓際で溶けて垂れ落ちそうになっている。

3.これまたニョロニョロなフェレット。すごく眠そう。ちょっと新幹線にも似ているかも。

4.人間には無理な体勢。体内部はぐにゃぐにゃに溶けていそう。

5.ラブラブなフェレット。これは心がメルトダウンな事例。

6.脱力。猫が警戒心を忘れて寝るのは信頼の証。

7.顔がメルトダウン。舌も垂れ下がっていてすごい光景。

8.おっ、さっきの新幹線?フェレットの体型って見れば見るほど不思議。

9.洗面台でスライムのように溶けているにゃんこ。ひんやり冷たくて気持ちいいのだろう。

10.天使が写っている。バンザイポーズも可愛い。

11.伸びをしているところ?まっすぐな前足がチャーミング。

12.どういう状況かは分からないが、とにかくメルトダウン。

13.白いほわほわが転がっている。毛布…ではないのか。

14.こちらのメルトダウンな黒猫はかなりはみ出ている。足が長い気がする。

15.その体勢はなんだ。なんだか面白くてシュール。

16.ずっとこのまま動かない。いやしかし油断すると危ないぞ。

17.前足を上げたまま寝ている。色合いがクリーム系で素敵なにゃんこ。

18.おたまじゃくしじゃないよ。ウーパールーパー。

19.妙な体勢のメルトダウン。

20.その寝方苦しくない?起きたら首周りの筋肉がガチガチになっていそう。

21.たるん。ハンモックで溶けるチンチラ。頬袋に何か入っているのかも。

22.これで最後。寝転がったままだるそうに遊ぶのは斬新。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!