netgeek

0

ガガンボの話をしていたら興奮し始めた犬、お散歩と聞き間違えたな

netgeek 2021年6月22日
 

血は吸わないので人に害を与えることはないガガンボ。その威圧的な体とは対象的に無害というのは意外な真実だ。

そんなガガンボの話をしていたら愛犬が興奮し始めた。

出典:https://twitter.com/Znplus2/status/1406562319014928390

撮影/許可:すんだん @Znplus2

もしかして以前、ガガンボに嫌なことをされた思い出でもあるのだろうか。興奮する犬は喜んでいるように見え、飼い主はピンときた。そうか「お散歩」と聞き間違えたのか。

また別の日。寝ている犬に「お散歩?」と話しかけると…。

たちまち臨戦態勢に。いつでも出発できると言わんばかりのポージング。

ぴょんぴょーん。うさぎが飛び跳ねながら移動しているみたい。

美味しいスープを作ると毛むくじゃらの生物がぺろぺろしながら待っていた。これは君のじゃないよ!特にソーセージが美味しそう。

玄関はひんやり気持ちいい。

風が来るスポット。ここもなかなか良い。

散歩から帰ってきたら猫がいてバトルが始まりそうだったポケモンの戦闘画面みたい。

毛布の上に乗って寝ている。こうして見ると小さいね。

足の間に入ってきて寝始めた犬。自由気ままに生きていて素晴らしい。

犬「お腹が空いて倒れています。どうか恵まれない私にその焼き芋を分けてください」

おまけ動画。

家に帰るのを拒否する日本スピッツ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!