netgeek

0

犬がテレビを見ているとき電源OFFにするとどうなる?

netgeek 2021年6月22日
 

テレビを見るのが大好きな子犬のトト。飼い主は意地悪な実験を思いついて決行することにした。

後ろからリモコンでこっそり操作。

キャラクターもののCGアニメを見ているトト。ちょっと距離が近すぎるが、ちゃんと椅子に座っているところがチャーミング。

犬もアニメを見て理解できるのだろうか?そんなことを考えていると飼い主の魔の手が伸びる。

テレビは消えてしまった。犬が反応するまで意外とタイムラグがある。

体勢はそのままで振り返る。ゴゴゴゴゴゴ…。やはり飼い主の仕業と分かっていたのか、ピンポイントで見つめる。

外国人のリアクション訳

・とんでもないアフロだ。片目でしかテレビ見られない

・犬さんはもちろんお怒りです

・犬「あなたの靴のコレクションを破壊します」

・犬「貴様はそれをすべきではなかった」

・ぬいぐるみじゃないのか!

・犬「平和は選択肢ではありませんでした」

・振り向くの面白い展開(笑)

・テレビ台の顔が可愛い

・私のばあちゃんと同じヘアースタイルですね

・綿のボールかと思ったら犬だった

・スポンジボブからチャンネルを変えたらうちの猫は同じリアクションをします

おまけ動画。

ゲームセンターで見つけたつぶつぶスクイーズなるおもちゃを犬に見せてみた。つぶつぶスクイーズはAmazonでも買えるみたい。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!