netgeek

0

ご立腹な子猫、シャンプーされたの納得してないよ!

netgeek 2021年6月19日
 

水が嫌いな猫はなぜ人間が自分をお風呂に入れたがるのかさっぱり分からない。なんて酷いことをするのだと思っており、その合点がいかない疑問は往々にして怒りに変わる。

今日シャンプーしたこと絶対怒っている…。

出典:https://twitter.com/bobo_mumu0302/status/1404339942419963909

撮影/許可:ぼぼむむ@スコきょうだい @bobo_mumu0302

飼い主に甘えながらも鋭い眼光を放つ猫は洗われたことについてどうしても納得がいかない様子。すでに事は終えたものの、まだ怒りの余韻が残っているようだ。

ちなみに普段の顔はこちら。目が真ん丸で可愛らしい子猫だ。飼い主としては普段の顔と全く違うので驚いたかもしれない。

家にいるのは3ヶ月のスコティッシュフォールド、白のむむ(メス)としましまのぼぼ(オス)。2匹はずいぶんと仲良しなようだ。

四角いダンボールにin!このまま発射されそう。

ぼぼもin!ここは人気スポットだね。

前足を収納している感じがたまらなく可愛い。体は真っ白でチャーミング。

猫鍋。

いつもむむちゃんが嫌がるのでホールドしながら舐めているぼぼちゃん。傾向と対策はばっちり。

頭を温めながら寝ている?そのスタイルは斬新。

猫じゃらしをロックオンして目がマジに。DNAに刻まれた狩猟本能が呼び起こされる。

ぼぼとむむはYouTubeチャンネルもあり。ちょこまかした動きがとても可愛らしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!