netgeek

0

あなたを幸せな気分にしてくれる32匹の犬

netgeek 2021年6月10日
 

犬の可愛い行動や表情は自然と人間を笑顔にする。この記事を見終わる頃にはあなたはきっと幸せな気分になっているだろう。

キュートなわんこ32連発。

1.たぶん雑草を刈った場所で遊びまくった犬。草の緑色がつくんだよね。

2.パンが2斤…じゃない!犬だこれ!

3.銅像に向かってボールを投げてほしいと甘える犬。形が人間っぽいと人間だと認識するのか。

4.あらそんなところにいたの。

5.かっこいいサングラスをかけているみたい。

6.イナバウワン。

7.頭の後ろに上向きの矢印が!色々とすごく上昇しそう。

8.風呂から逃げようとしている?湯加減を確かめている?

9.「きゃー!」ボールで遊んでほしかったのかな。

10.犬「遠近法で支えます」この写真を撮るのはけっこう大変だったはず。

11.すごくかっこいい髪型のわんこ。カツラかな?

12.前の車、同じ顔が2つある!

13.驚かせる犬と驚く犬。

14.すごい!カレンダーがどんどん時を経て現在になったぞ。

15.犬に人間の足が生えている。

16.やってしまいました。犯人はどっち?両方かな?

17.こんなに大きくなりました。

18.「ピンポーン」え、お客さんは犬!?

19.迷子になった犬。飼い主からの「電話してほしい」というメッセージが書かれていた。

20.散歩拒否。もう一歩も歩きたくない!

21.たくさん遊んだ。これは頑張って洗わないと…。

22.下から攻めてみるわんこ。

23.ポメラニアンはお風呂でこんなに変わる。

24.洗われて拗ねてしまった犬。座り方が人間みたい。

25.「食べたいけどどうせ貰えないんだろうなぁ」

26.きっとたぬき寝入りだ。

27.台になってあげていてびっくり。どうやってまたがったの?

28.犬on犬で「ちょっくら出かけてくる」という感じ。

29.くっついている!…わけではないのか。

30.プールじゃないよ。

31.チェス盤に溶け込みすぎていて分からなかった。こりゃすごい。

32.最後は同じポーズ。クジラになりきっているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!