netgeek

0

netgeek動物のフォロワーが飼っているペット19連発

netgeek 2021年6月10日
 

普段は見る側でも、たまには出る側になるのも悪くない。netgeek動物のフォロワーさんを対象にペットの写真を募集してみた。

どどんとまとめた19連発。

1.パスバレーフェレットのモカ(メス)とマーシャルフェレットのユキ(メス)。すごくプロっぽい写真でお見事。

2.パピヨン×ペキニーズMIXの梅吉。3枚目のボールを持っている姿が最高に可愛いね!

3.ブリティッシュ・ショートヘア。1枚目は姉のТиграша(チグラーシャ)、2枚目は弟のAI Pacino(アル・パチーノ)。名前がおしゃれでびっくり。名前も見た目も外国の絵本に出てきそうな雰囲気。

4.スムースチワワの青央(アオ)くん。頭の斑点がチャームポイント。モヒカン…というわけではないのか。この髪型はなんと表現すればいいのだろう…。川にある中間陸地のような…。

5.ヒョウモントカゲモドキ、別名:レオパードゲッコー「あおい(17)」キュートなウインクをサービスしてくれているぞ!

6.メキシコサラマンダー、アホロートル、一般的にはウーパールーパーと呼ばれるサラ。名前の由来はサラマンダーのサラからとった。「野沢雅子さんみたいに素敵な赤髪を目指しています」とのこと。自然と赤い髪の毛になるってすごくおしゃれ。いや髪の毛じゃないのか。

7.チワワのレオ。上がり気味の麻呂眉♪

8.みんな雑種で左から、ぽっぽ、すぅさん、JiJi。JiJiは体に白猫のシルエットが隠れている!

9.左はラパーマのココア。真ん中はスコティッシュ・アメリカンショートヘアmixのみるく。右は雑種のくろすけ。フォーメーションがかっこいい。NEKOZILEのニャンニャントレインって感じ。

10.◆メインクーン
バロン、キティ、 姫、リロ、もこ、ノエル、シェル、おはな、レオ、ノア、クロム、ルイ、こた、ナル、うさ、小麦、小豆、やえ、グラ、ショコラ、ダル、ロゼ、モッフィ、リスト、ナナ、ココ
◆ミックス
ジュン

猫の天国だ。こんなにいるのに家の中は綺麗。

11.ウーパールーパーの大怪獣ウパコーン。飼い主「普段はとっても可愛いけどごはんを食べる時は大怪獣になるのでこの名前になりました!!(*´艸`)(笑)」こんなの初めて見た!すごく吸引しそうな見た目。

12.チョビと白玉。5歳、雄同士で仲良し。モノクロな模様がハイブランドな雰囲気。鳥のデザインってみんなおしゃれだよね。

13.1枚目 シベリアンハスキー ミント♀

2枚目 シベリアンハスキー バジル ♂

3枚目 シベリアンハスキー チコリ ♀

4枚目 ハスキーズと飼い主

飼い主のことも説明して頂きありがとうございました。

14.柴犬の若丸(わかまる)。滝を背景に記念撮影。この場所はすごく気持ちよさそう。

15.シベリアンハスキー、よいしょ君。珍しい名前だ。語源が気になるところ。

16.ネザーランドドワーフのBAM(バム)。毛並みがやけに良いのは愛されている証拠。

17.レッドファイアーシュリンプ、名無しの権兵衛。同じエビで同じ見た目でも体の大きさが違う。脱皮してどんどん大きくなっていくのか。

18.ビーグルのもずく。ぺろんと垂れた耳がチャーミング。

19.最後は日本スピッツのスンニャン。わお!魔法陣で召喚されているぞ!

スンニャンはYouTube映像もあり。留守番では飼い主の予想に反して意外な行動をとっていた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!