netgeek

0

人間に保護された19匹の動物

netgeek 2021年6月9日
 

人間も動物もどこか安心できる集団に属していたいという帰属欲求があるものだ。家族はその欲求を満たす最たるものと言えるだろう。

保護された動物たち。

1.家族ができて嬉しそうな顔をしている。舌がべろんべろん。

2.先週犬を引き受けて、今はこんな感じでリラックスして寝ている。

3.2匹の猫が家にやってきた!仲良しなのでくっついて寝ている。

4.私はなぜかハスキーは全てオスだと思って育ちました。それからアルゴが家に来ました。

5.動物保護施設でボランティアを始めた私はこの2匹のママ猫と子猫を家で預かりました。

6.6ヶ月前にピットブルとラブラドールのミックスを家族に招き入れました。

7.生まれたばかりの子猫。パーカーに潜り込んですぐに書類にサインしました。

8.花飾りをつけてもうすっかりおしゃれな女の子だ。優しい飼い主と出会えてよかったね。

9.この猫は1ヶ月前に窓の外に現れたジェニーB。飼い主がいないと分かってうちの子になったよ!

10.関節炎、腎臓病、悪い歯を持つ大人の猫(オス)を引き取りました。性格は甘えん坊で、すぐに家でリラックスしました。

11.可愛い犬のキッズ。顔の模様もチャーミングだね。

12.耳が前向きに折れ曲がっている子犬のゾーイ。成長したら耳が立つのかな。

13.2日前に階段の下から助け出した子猫。カメラを向けるとポーズをとってくれる(気のせいかな)

14.隣の家の人がこの子猫を引き取ったんだ。うちには猫がいないので羨ましい。

15.番外編で里親募集中の2匹。「1匹だけ引き受けられないかと連絡してくる人に私はこの写真を送っています」

16.家族ができて嬉しいみたい。にっこり笑いながら寝ているみたいに見える。

17.目が見えない猫、アンブローズだよ!

18.ずっと外で暮らしていた野良犬が私の家のベッドで初めて寝たときの様子。後ろ足を抱え込み、ミジンコのような形になって寝ている。

19.私が里親となって引き受けたショートヘアーの子猫はたぶん吸血鬼です。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!