netgeek

0

宙に浮いているミラクル写真。UFOに連れ去られる瞬間かも

netgeek 2021年6月3日
 

素早く動く動物の写真を撮っているとたいていはブレが激しいものになるのだが、稀に奇跡の一瞬を捉えた写真が撮れることがある。

宙に浮いている!?

出典:https://twitter.com/Annie2_Ash0_/status/1399540496523939844

撮影/許可:Annie @Annie2_Ash0_

不思議なまでに躍動感がなく、ぷかぷかと宙に浮いているような写真。犬が浮くはずはないから、可能性として考えられるのはUFOに連れ去られる瞬間か。地面にできた影もくっきりしており、見事な写真だ。

さらに味わい深いのは奥でまた別の犬が横になっていること。

相棒がUFOに連れ去られる前に宇宙人と戦って倒されたというストーリーが思い浮かぶ。

可愛らしい姿を見せてくれたのはコーギーのアニーとジャーマンシェパードのウォルガ。体の大きさが全然違う。

6歳のアニー「こいつまだ6ヶ月ってまじ?」

進撃の巨人コスプレ。巨人と戦う犬キャラがいてもいいかもね。鋭い嗅覚と優れた運動神経でけっこう活躍しそう。

羊毛フェルトで作った。同じポーズでぱしゃり。

ホームセンターに来た!ここはショッピングカートに乗るのが楽しい場所。

スイカを食べます。頭につけてるの何?日除け?

ボール大好き。一緒にサッカーできるかな。

ウォルガがまだ小さかった頃。

本物じゃないよ。おもちゃを乗せて休憩。

家には猫の大吉もいる。どうやらNIKE製らしい。

暑い日はプールが最高!水を浴びるとひんやり涼しくなるよ!

豚のキッズにミルクをあげます。

アニー「ご主人、また挟まってしまいました」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!