netgeek

0

怒られたのにまたちょっかいを出す子猫

netgeek 2021年6月2日
 

一緒に住んでいる猫に構ってほしいのか、子猫は何度怒られても懲りずにちょっかいを出す。

2コマ漫画。

出典:https://twitter.com/kirichan33/status/1399688546391183369

撮影/許可:ちぃ @kirichan33

大きな体で子猫を叱っているのはマンチカンとアメリカンショートヘアーのミックスであるちぃちゃん(5歳)。怒るポーズが独特なのは相手がまだ子供と理解しており、手加減しているからなのだろう。

こちらはまた別の怒り方。飛びかかってきた子猫に対し…。

頭を押さえつける。「お主など片手で十分」という表情が強さを物語る。

ネコザイルのニャンニャントレイン。

互いに前足が短くて届かない状況。

まだミニマムだった頃。後ろから見ると毛虫みたいなシルエットだ。

生首。

重量級のボディはモフりがいがありそう。体型は猫というより牛に近いかも。

うまく飲めなくてすこぶる不満。

猫「お座り!」人間を座らせようとしている!?

お風呂見張り当番。人間が溺れていないかチェックする仕事を自発的にこなしているのだ。

視線を感じると思ったら見られていた!

猫との生活はこれだから面白い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!