netgeek

0

あなたを笑顔にしてくれる29匹の動物

netgeek 2021年5月30日
 

インターネットとソーシャルメディアの組み合わせはとりわけ動物を飼っている人には抜群に良い。自分が見た喜びを簡単に全世界に届けることができる。

あなたを笑顔にしてくれる動物たち。

1.バナナが2本と思いきや実は黄色いインコ。まさかこんなに形が似ていたとは。

2.子沢山な母猫。なぜかびっくりしているような気が…。

3.赤ちゃんヤギはカメラに向かってにっこりスマイル。

4.え、ドリンクホルダーに入っているのは子犬!?あまりにもぴったりすぎる。

5.ウェブ会議の最中に上から前足を伸ばす猫。ギリセーフかと思ったけど入り込んでいるぞ。

6.警察犬。カメラに向かって笑顔で記念撮影。まだまだ笑顔初心者なようだ。

7.机をかじる瞬間を見つかったわんこ。横目で見る感じが味わい深い。

8.一緒に動画視聴タイムだ。

9.足に抱きついているにゃんこ。人がたくさんいるので不安なのかな?「早くお家帰ろうよ」と言っているみたい。

10.腕を貫通しているだと!?血圧を測定する機械みたいになっているぞ。

11.まさかの同じポーズ。これはミラクル。

12.似ている。協力してくれた犬さんありがとう。

13.あんなに小さかった犬がここまで大きくなったよ!それでも習慣は変わらないみたい。

14.すやすや眠る犬。長い旅路でお疲れかな。

15.新型ルンバ?すごく吸引力が強そう。

16.猫どこいった?あ、そんなところで寝ていたのね。

17.あくびが感染した。鳥にも感染るのか。

18.にゃんこの家族。みんな個性があって良い。

19.猫様のために作られたようなオブジェ。

20.その帽子可愛いね。

21.2匹のコーギー、表情が全然違うぞ。左は何が不満だったのだろう…。

22.美味しそうと思ってない?

23.協力する2匹の子猫。表情がプロスパイ。

24.キスするカピバラ。こんな光景、偶然見かけてみたい。

25.そのバーベルは君にはちと早い。

26.シュール。ニワトリが「逆だよね?」という顔で見ている。

27.おでこにハートマーク。まつ毛が長くて美少女な顔つき。

28.ひよこがマスクの上に乗っている。

29.最後はうさ耳をつけているカピバラ。誰かにつけられたのだろうが、たぶん本人は気にしていない。

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!