netgeek

0

人間にレスキューされた29匹の動物

netgeek 2021年5月29日
 

厳しい野生環境の中で生きるよりも、人間と共に安全で安心できる環境で生きるほうが犬や猫は幸せになることができる。

レスキューされて幸せになった動物たち。

1.家に来てから初めてのベッドでの昼寝。すごく丸くなっている。

2.今ではこんなにやんちゃに遊ぶようになった。

3.可愛い猫を家で引き受けて互いに幸せ。

4.私が引き受けた子猫はたぶんヴァンパイアなのだと思う。

5.以前の飼い主によってシェルターに戻された猫。誰も欲しがらなかった理由を私は理解できません。この猫は最高の仲間であり、最高の親友です。

6.犬のユージーン。よろしくね。

7.私は離婚したシングルマザーです。シェルターにいた猫を迎え入れました。

8.目が見えない猫アンブローズ。素晴らしい存在だ。

9.道路脇で保護したゾーイ。前に折れ曲がった耳が特徴的。

10.一ヶ月前に窓の外に現れた猫。飼い主を探してシェルターに預けた後、ジュニーBは私達の家族になりました。

11.隣の家の人が子猫の里親になったので見せてもらった。可愛い。

12.最近家族の仲間入りを果たしたムーンケイク。女の子。

13.元野良犬。寿司ロールという名前だよ!

14.2日前、私が階段下で保護した子猫。もうスーパーモデルのようにポーズをとることを覚えた。

15.生まれたばかりの猫を見に行ったところ、猫はパーカーに入り、私はそのまま受け取り書類にサインしました。

16.家に来てから1週間、すっかり慣れてきた。

17.何年もの間、うつ病と不安に悩んでいる私はついに猫を養子にしました。とても気分が良くなりました。

18.ピットとラブラドールのミックス。生後6ヶ月のラリーだよ!

19.私にとって初めての猫です!

20.12際の猫を引き受けた。猫は私に感謝しているようだ。

21.仲良しな2匹を迎え入れた。みんなに写真を送っている。

22.関節炎、腎臓病に加えて歯の悪い猫ですが、甘えん坊です。一目惚れして1時間を共に過ごした後、家族にすることを決断した。

23.ハスキー。すっかり仲良し。

24.犬の里親になるつもりはありませんでしたが、これが今の様子です。

25.昨日ブルドッグを迎え入れた。猫はまだ警戒しているようです。

26.犬は今の状況について満足しているようです。

27.先週、犬を家に招いて、これが昨晩の様子です。

28.2匹の猫、インとヤンの里親になりました。

29.2週間前に動物保護施設でボランティア活動を始め、今日、私にとって初となる動物を家に持ち帰りました。猫のママと赤ちゃんです。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!