netgeek

0

噛み付いている17匹の動物

netgeek 2021年5月30日
 

人間よりも鋭い牙と強力な顎の筋肉を持つ動物たちはあらゆる状況で何かを噛むことが多い。

噛み付いている写真を募集してみた。

1.カピバラの親子だろうか。硬そうな竹のようなものを噛んでいる。美味しいの?それとも遊んでいるだけ?

2.犬「美味しそうなソーセージいただきまーす」飼い主「ギャー!!!」

3.濡れた髪の毛が大好きなウサギのラピィちゃん。お願いだから噛み切らないでね。

4.紐をくわえたダックスフンド。引っ張り合いで遊びたいのかも。

5.満足そうに噛んでいる。鹿の角とか?

6.ぬいぐるみをテントに入れてあげている。優しい。

7.猫「ジバニャンの耳いただきまーす!」

8.噛み付く瞬間の写真。やけにゴージャスな黒猫だ。

9.3人で勝負だ!勝つのは誰だ!?

10.チャッキーがちゅ~るを食べている。

11.なんだろう?おもちゃかな。

12.アドレナリンMAXの顔でご馳走を食べている。片方がくわえて逃げたりしないかな。

13.猫「机は角がうまい!」

14.えっと、これは遠近法…?犬が犬の鼻先を食べる瞬間に見えるぞ。

15.あ、さっきテントにいたぬいぐるみだ。一緒に移動するのね。

16.赤い舌を出しているのかと思ったら食べているのか。ウーパールーパーのサラ(性別不明)。

17.その肉は飼い主の腕なのでどうかやめてくださいお猫様。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!