netgeek

0

ドッグランで遊んだシエル、車で爆睡

netgeek 2021年5月24日
 

ドッグランにお出かけして名一杯遊んだシエルは帰りの車の中で居眠りを始めた。

舌をしまい忘れているぞ。

出典:https://twitter.com/husky_ciel0504/status/1396334085790965764

撮影/許可:シエル @husky_ciel0504

おそらく前方の景色を眺めながら睡魔に負けてしまったのだろう。疲れて寝てしまった顔は子供のようでとても可愛らしい。

写っているのはシベリアンハスキーのシエル。普段から愛くるしい姿で周囲を癒やしている。

シエル「ねえねえ、飼い主さんもこっちに来て遊ぼうよ!」

家の中になぜかワニがいる。え〜っと、こんなワニ飼ってたっけ?

うおおお!ペットボトルがボコボコになっているぞ。噛みごたえがあっておもちゃとしていいのか。

シエル「やってる?」

ふとベッドを見ると犬が人間のように寝ていた。昼寝のときは人間がいない隙にベッドを使っているのか!?

実は小顔。お腹を見せて甘えているところ。

やはり人間と室内で暮らしているからか、振る舞いが人間に似てきている気がする。こちらの扇風機に顔を近づける様子なんて人間そのもの。

散歩中に突然休憩が入る。横になってもう一歩も歩かないと意思表示。

よいしょ…よいしょ…。ブラッシングは二人がかり。

今日は雨だからお散歩いけないわん(´・ω・`)

明日はドッグランに行ってやるぜ!今から楽しみ〜♪



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!