netgeek

0

ドラムを別荘にした猫。そこは騒音被害がすごいぞ

netgeek 2021年5月24日
 

狭いところが好きな猫はしばらく姿が見えないと思ったら、人間が予想しない場所でリラックスしているものだ。

発想が自由すぎる。

出典:https://twitter.com/dr_elelun/status/1396402292140560392

撮影/許可:岡田 真帆 @dr_elelun

音がよく響くように空洞になっているドラムの中でちらりと姿を見せたのは猫のとろろ。丸くて木でできている内部は高級な別荘という雰囲気で居心地が良さそう。心なしか、とろろも満足そうな顔をしている気がする。

この写真をTwitterに投稿したのはドラマーとして活動する岡田真帆さん。可愛い光景だと話題になり、1,200以上もリツイートされた。

「ねえ、とろろ、あんたTwitterで人気者だよ」「Twitter?なにそれ美味しいの?」

白いボディに顔の左右がグレーな配色。

おや、この猫は違う猫か?新キャラだ!

びよーんとまっすぐになって寝ているにゃんこ。足が長くて猫にしてはモデル体型かも。

あわせて読みたい→なぜそこにいる!?という15匹の猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!