netgeek

0

抜け毛と写る12匹の動物

netgeek 2021年5月24日
 

抜けた毛は何か再利用法がありそうでないもの。世の飼い主がしているのは、せめて塊にして写真を撮るぐらいだろうか…。

抜け毛の写真を募集してみた。

1.おしゃれな帽子をかぶりながらすやすや眠る猫。帽子のデザインがなかなかおしゃれで飼い主のセンスを感じる。

2.抜けたヒゲに興味津々。じっくり観察しているぞ。

3.わお!うさぎの超大量の抜け毛がえげつないことになっている!もう一体分身が作れそうな勢い。

4.前足にそっと乗せてみた感じ。うまくバランスをとっている。

5.進化している。

6.どこに抜け毛があるのかと思ったらそこか。

7.口から魂が出てきている。ひょろひょろ〜。

8.あ、これは抜け毛じゃなくて泡か。お風呂で洗われているのにやけに嬉しそうな日本スピッツ。

9.恐竜っぽい!心なしか猫も表情を作っているような…。

10.口ひげみたいな形の…カツラ?

11.とんがった麦わら帽子のようなデザイン。猫は耳が上にあるから間に収める乗せ方だ。

12.頭がすっぽり入る大きめの帽子。これをつけてお散歩に行って顔見知りの猫たちを驚かせてほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!