netgeek

0

朝5時から朝食を待つ犬ハク

netgeek 2021年5月21日
 

外が明るくなる頃に目が覚める。犬の生活はとても規則正しく健康的だ。

朝5時に朝食を待っている。

出典:https://twitter.com/aniriesuok/status/1395113239646638080

撮影/許可:スシアザラシ @aniriesuok

飼い主いわく「雑種中型犬美女」のハク。人間と一緒に生活するうちに自分も人間と思ってしまったのか、ちゃんと食卓でご飯が出てくるのを待っている。

とはいえ、ハクもまだ眠いようだ。

お母さん起きてくるのまだかな〜。

きょろきょろしながら待っている。本当に人間みたいだ。

こちらは足にぶつかってきたルンバにがんを飛ばしているところ。物事の道理が分かっていない野郎にはしっかり上下関係を教え込むことが肝要だ。

びよーんと伸びているわんこ。長い。けっこう背高いかも。

顎下はスマートでなんだかイケメンな雰囲気。シュッとしている。

雨の日はレインコートを着ます。雰囲気が一転して可愛い系に変身。

子犬の頃は耳が垂れていた。耳も成長するのか!

すやすや。前足を添えているところが可愛い。

あくび姿もチャーミング。さすが飼い主に美女と言われるだけのことはある。

セルフ枕。確か鳥もこういう寝方するよね。

ポケットにおやつが入っていないか探っているところ。つまみ食いする絶好のチャンスだ!

なかった。

ハク「モノマネしま〜す。ワニ」

ハクは今日も朝5時に起きて食卓でご飯を待っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!